--.--.-- / Top↑
今日のお昼間は、よく晴れてお花見日和でした。

IMG_4262.jpg
桜まつりの人ごみが解消した夕方の写真です。


桜まつりが開かれ、いつもは静かな桜並木に人が溢れていたそうです。

そうです、というのは、人ごみへコースケを連れてお散歩に出かけた
夫とタマから聞いた話だからです。

人ごみが苦手な母と体調不良なリュウ君は家でお留守番していました。


IMG_4259.jpg
昨日の風にも散らず、満開でした。


コースケのモテパワーを確認したい夫とタマは、
わざわざ混雑する桜並木を通ってスタバへ出かけたそうです。
で、スタバ前でコースケが黒山の人だかりに囲まれたとかで、
夫は「コースケはいいよ~」とコースケに変わりたかった様子。

母は、恥ずかしいので一緒に行かなくてよかった~と心から思いました。



IMG_4255.jpg
体調不良のリュウ君は、母と静かにお散歩です。


本日、満開の桜並木に
pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト
2010.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/310-b4bca392

