--.--.-- / Top↑
昨日、シャンプーにお出かけしたコースケ。
夕方にはきれいになって帰っくる~!と思っていたら。。。
シャンプーされずに帰ってきました。

理由は、「毛玉がとれない」。。。

毛玉がとれないって、それでもプロ?
以前のシャンプーサロンは、どんなに大量の毛玉があっても
きれいにほぐして、美しく整えてくれました。

でも、段々長く伸びたコートがからみやすくなって
毎回、毛玉がたくさんできるようになって、
大変だからと短くカットされてしまいました。

だから、そのサロンへ通うのを止め、しばらくはコートを
伸ばす事に専念するため、新しく見つけたサロンへ
シャンプーのみ、カットなしのオーダーで通っていました。

が、昨日、その新しいシャンプー屋さんから電話があり
「毛玉が多くて、シャンプーできません」
「丸刈りにしていいですか?」って聞かれました。
困ります~~~~。お願い、何もしないで、そのまま帰して下さい。

という訳で、コースケは、少しだけ毛玉をほぐしてもらい
シャンプーされずに帰ってきました。

IMG_4370.jpg
コースケ疲れてお休み中です。


真剣なお願いです。
どなたか都内でプードルを専門にトリミングしている、
または、プードルのトリミングで評判の良いお店をご紹介下さい。
本当に困っております。


ところで、仏在住の長谷直美さんのブログで可愛い動画を発見!




マミー刑事、解決して下さい。
pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト
2010.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/320-abfb6bc7

