--.--.-- / Top↑
コースケ、ようやくシャンプーできました。

電話で「毛玉がたくさんあるのですが、毛玉を刈り取らず
ほぐして、シャンプーして下さい」
「カットは、絶対にしないで、シャンプーだけお願いします」と
何度も確認と念を押して、シャンプーに出発。

約8時間後、コースケが帰って来ました。
お水もトイレも我慢していたのでしょう、お疲れの様子。
コースケが帰るまで、夕食をお預けされていたリュウが
我慢の限界で怒りだし、リュウ、コー一斉にお食事タイムです。

IMG_4378.jpg


お腹がふくらんで、ちょっと落ち着いたコー君、
せっかくキレイになったのに、もうお口周りが汚れました。

IMG_4379.jpg


初めてのお店に、料金の確認もせずにシャンプーに行き
毛玉のおかげで、今までのお店の4回分の代金を請求されました。
(ヒョエ~と、心の中ではかなりな動揺)
今回の騒動の教訓、シャンプーはまめに、お手入れは怠らずに、ですね。

連休明けには、夏に向けて少しだけカットしようと考えています。
センスあるトリマーさんが見つかるとよいのですが。。。


長時間頑張ったコースケに
pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


スポンサーサイト
2010.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/322-aefbf61b

