--.--.-- / Top↑
ようやく毛玉とりシャンプーが終わったコースケ。

ところがコースケ、シャンプー帰宅直後から腹部を気にしてる。
どうしたの?とお腹を見ると~。。。

コースケの繊細な部分に傷!

ひょえ~!これは痛かったね。
ここを切られたら痛いよね~。
と、様子を見ていましたが、痛痒いのか、舐めるのをやめません。

そして今朝、傷の具合を確認すると、さらに先端部分が
カミソリ負け状態にかぶれ、腫上がっています。
た~いへん!大変です。
急ぎ、カレンデュラ+ヒペリカムクリームを塗り込みましたが、
これは病院??

IMG_4384.jpg


災難続きのコースケに。
pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


2010.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/323-76e1b7d1

