--.--.-- / Top↑
今朝、かーさんが「コーちゃん、お散歩いこ~」って
初めてのお外歩きだから、リュウ兄と一緒がいいねっ って

ぼく、あんなに色んなにおいが するところは はじめてで、
きんちょ~しました。


IMG_0716_convert_20090219123037.jpg
なにがなんだかわからないけど、いちおうニオイとかひろってます。



リュウ兄は、においひろいのプロのようで、
ものすごくひつこくクンクンしてます。

ぼくは、ただただきんちょ~~!

IMG_0717_convert_20090219122955.jpg







リュウ兄について少し歩いたら、きんちょ~して 疲れて~~
かーさん「だっこ~!」っておねがいしました。




IMG_0719_convert_20090219123135.jpg
お外はきんちょ~するね。





かーさんが「こーちゃん、だっこしましょうね」って言ってくれたとき
リュウ兄が とつぜん向きをかえて ぼくにむかって足をあげ~~~

あっ という間もなく リュウ兄ぼくに「シッコ!」をかけました。


「リュウ!やってくれると思ってました~~」って 
 かーさんのかなしげな~一言




なぜ、なぜぼくはシッコをあびたの?なぜ?
IMG_0720_convert_20090219123232.jpg





リュウはとても利口で、嫉妬深い子です。
コースケは、まだお外歩きが苦手なので リュウと一緒なら歩くだろうと
2頭ででかけて見ました。

コースケが外歩きに慣れるまでは、リュウと一緒がよいと思うのですが
シッコ攻撃には気をつけなくては!!







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





2009.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/33-b0369e92

