--.--.-- / Top↑
1週間の入院生活を経て、ようやくパソコン退院。

愛用のMacBook Air、軽くて持ち運びに便利なので
旅行先へ、いつも持って出かけているのですが、
今回、重傷の壊れ具合でハードディスクがクラッシュ。
データ全て消えてなくなりました~~(涙)


ところで、すでに2週間近くも前のことになりましたが、、、
GWのお山。今年は雪が豊富です。


IMG_4425.jpg

山には、こんなに雪がありますが。。


里は今まさに「春」を迎えようと、、
IMG_4393.jpg
水芭蕉

IMG_4392.jpg
座禅草

IMG_4400.jpg
しょうじょうばかま

春の花が咲き出しています。



でも、お山はこの雪です。
IMG_4439.jpg
山上のソフトクリームショップ


タマは、スキーをリクエストしてきましたが、
春スキーは、ロートル両親にはかなりハードです。
IMG_4434.jpg
で、選んだのはコレ↑
スノーシュー(洋風かんじき)です。

IMG_4447.jpg

IMG_4450.jpg

IMG_4465.jpg

お天気に恵まれ、思い切り日焼けしました。

その年齢で、この日焼けは無謀よの
pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

2010.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/333-8d0c3d58

