--.--.-- / Top↑
可愛いこの子は、だあれ~?
Image117.jpg

正解は<てんちゃん>で~す!!



では、この子はだあれ?
IMG_4604.jpg

はい!コースケで~す!


気持ちの良いお天気に恵まれた今日。
岐阜ではてんちゃんがトリミングに出かけ、
東京ではコースケがトリミングに出かけました。






昨年10月にベリーショートにされたコースケ。
以来7ヶ月、カットなしシャンプーを続け、
そのおかげで、毛玉がた~くさんできるまでに伸びました。
IMG_4584.jpg
カット前のコースケ。ボサボサ状態ですね。



本日は夏を迎えるために、ちょっと涼しげにして頂きました。
IMG_4602.jpg
コースケ、こんな感じです。スッキリしました。



Image118.jpg
てんちゃんも涼しげですね。




コースケを美容室に預ている間に、てんちゃんのママ・ぴちょんさんから、
てんちゃんもトリミング中というメールを頂きました。
なんという偶然!これはぜひ、てんちゃんとコースケの写真を並べたい~!と
ぴちょんさんにお写真をお借りしました。

兄弟で、偶然同じ日にトリミング~の記念。
pleaseポッチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト
2010.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/335-70a1b8b0

