--.--.-- / Top↑
雨です。
昨日は初めてのお散歩で、外の世界にとっても興味をひかれたコースケ。
勝手口を開ける度に「おそと~」「おそと~」と飛び出して行きます。



IMG_0723_convert_20090220082945.jpg
外の雨を眺めているのかな~?





玄関前と裏庭へは、WAN達が出られないよう勝手口通路の前後を木戸で
閉じています。
雨の日は、この通路がWAN達の「遊び場」兼トイレになります。




IMG_0726_convert_20090220083104.jpg
あっ、ぼくはおウチの中でのトイレがとくいです。
                (まだ時々シッパイしていますが)









ぼくは、全て完ぺき の「リュウ」
#227;??#227;?#185;#227;??010_convert_20090220082044


リュウは、今年4月で11才になりますが、とても若々しいです。
多分ストレスをためない性格なので、若いのかな?と。

10年も一緒に過ごしたヒロがいなくなり、ガッカリする子も多いと
聞きますが、リュウの場合ヒロ君がいなくなって若返りました。
(と、リュウの訓練士さんに言われています)


嫉妬深いリュウ君、コースケの登場でどう変わるか?と見ていたのですが
やはり全く変化なし!マイペースそのもの。


でも、我慢は決してしないので、
コースケ初登場の日の「腹いせシッコ」や
昨日の、「散歩で甘えるなシッコ」など、
自分の意思はきちんと表現します。

健康で長生きの秘訣ですよね。



#227;??#227;?#185;#227;??009_convert_20090220082147
11才でも白い毛の出ていないリュウ。




これからもマイペース、自分をきちんと表現しながら生きて行くであろうリュウ。
かーさんもリュウにあやかりたいです。



IMG_0725_convert_20090220083151.jpg
でも、ぼくもリュウには負けません!




DD++Gun+Flatcoated+Ret+7266-9_convert_20090220082321.jpg
ヒロ君は優しすぎる子でしたね。








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






2009.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/34-95be26ab

