--.--.-- / Top↑
よいお天気につられて、ノリノリで家事。

IMG_4645.jpg
こんなにいい天気~!!


雨降りでたまった洗濯物も一気に片付けたくて、洗濯機へポン!
洗濯機で脱水まで完了し、さ~て干しましょう!と取り出すと~、、

夫のアル○ーニのスーツ(パンツだけね)がシワクチャになって入ってました。



IMG_4643.jpg
このシワシワと縮み具合はどうなのかしら??


こっ、これは、取り返しがつくのかしら?!!

慌ててクリーニング屋さんへ電話すると、、
「う~ん、それは縮んでますね~」って。。。(涙)
「やれるだけのコトはやってみますが~~~」って。。(涙)

だから、クーリングに出すものと家で洗濯するものはカゴをキチンと分けてるのに~
泥酔して帰宅した夫には、カゴの区別がつかなくなるらしい。。。

そろそろ私、お世話が嫌になってきました。。

2010.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/341-b56e4b63

