--.--.-- / Top↑
金曜日の朝、白州町の知人から
「雪、15センチ積もったから、気をつけて来てね」と電話がありました。

この週末は、お散歩デビューしたコースケを
山へ連れて行こうと計画していました。


IMG_0755_convert_20090222165930.jpg
  小淵沢「三峰の丘」から見る南アルプス・北岳と甲斐駒ヶ岳。





IMG_0763_convert_20090222170154.jpg


娘にとって、WANのリードを持つのは初めてのこと。
今までは娘よりも大きくて年上のWANばかり、
リードを持っての散歩はできなかった。
彼女が、夢にまでみたコースケとの初散歩。

コースケは雪が冷たいのか、こわごわと足を下ろし、
娘に引かれて歩いている。


IMG_0743_convert_20090222165242.jpg

一方リュウには通い慣れた大好きな山。
オフリードで走り回って、雪を満喫している。

IMG_0744_convert_20090222165336.jpg



翌朝はピーマン通りをコースケとお散歩の娘。
「かわいいね~、何って種類?」
「何ヶ月?お名前は?」と、みんなに聞かれて

IMG_0746_convert_20090223075757.jpg
「なんだか 楽しい!」娘ちゃん。






IMG_0761_convert_20090222170116.jpg

残されたリュウは、帰って来たコースケを怠りなくチェック
このあとしきりにマウントしてました。
(ごめんよ~リュウ君。悪いのはかーさんです)





IMG_0758_convert_20090222165731.jpg

まっすぐな道が甲斐駒へ続くかのような白州町「ベルガ通り」
リュウ&ヒロの大好きな場所。

コースケも好きになってくれると嬉しいな。










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






2009.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/35-dd873680

