--.--.-- / Top↑



私の目眩に、たくさんのご心配を頂きありがとうございます。
ようやく目眩は治まりました。
今は夏風邪の真っ最中。熱が下がって、咳き込んでます。
と、今年は年初から絶不調な私、天中殺?厄年?なんでしょうね?
先日の人間ドッグでも、再検査の項目がいくつか出ました。

こういう話をすると、み~んな「更年期よ~」と
おしゃるのです。。
確かに更年期街道をまっしぐらに進んでいる私ですが、
昨年、私よりも歳若い友人が癌で亡くなりました。
幼い子供達を残してね。
お仕事バリバリ、とても優秀な彼女は「腰が痛いな~」と感じつつも
更年期かしら?と思いながら痛みに耐えて過ごし、
耐えきれずに診察を受けた時はすでに末期癌の状態で、
診断からわずか2ヶ月で亡くなりました。

更年期かも?と油断して過ごしてはいけないと言う教訓を
彼女が残してくれたのだと思い、来週また検査に行ってきます。


しかし暑いですね。
お留守番の坊ちゃん達が熱中症にならないように、
外にミストシャワーをつけました。
IMG_4742.jpg
IMG_4745.jpg
こうしてミストを吹きかけていると、
この場所全体が少し涼しくなるようです。


家の中で氷水を上げると、こんな風に廊下中が水浸しです。
IMG_4748.jpg

コー君、暑さに負けず元気です。
IMG_4750_2.jpg


スポンサーサイト
2010.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/351-5894f01b

