--.--.-- / Top↑
2年前の今日、最愛の広之進が虹の橋へ旅立ちました。

IMG_4758.jpg
ヒロ君の虹の橋のお友達マッジオ君のママから素敵なお花を頂きました。
ヒロ、マッジオ君と一緒なら淋しくないね。


今も毎晩、「ヒロ大好きよ、愛してる」とささやきながら眠る毎日。
何年経っても、心にポッカリと空いた穴はうまりませんが、
きっと、この穴は、穴ではなくてヒロ君の居場所なのだと思います。

ヒロがお空に上って丸2年。
この2年の間にヒロはお空の上で出会った
素敵なお友達をた~くさん地上の私に紹介してくれました。

亡くなる直前まで、毎日じ~っと穴が開くほど私を見つめ
「か~さん、か~さんのことが心配だよ。」
「か~さん、大丈夫?ボクがいなくなってもちゃんと生きてよ!」と
私に語りかけていたヒロは、空に上ってから
「ボクは大丈夫だよ。」
「素敵な友達がたくさんできてとっても楽しく過ごしているよ」と
虹の橋で出会ったたくさんのお友達を私に教えてくれています。

ありがとうヒロ君、か~さんはとっても嬉しいです。
楽しく過ごして待っていてね。
大好きよヒロ。あいしてる。
スポンサーサイト
2010.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/353-7e8b9e57

