--.--.-- / Top↑
機内で映画3本見ちゃいました。
見たかった「アイアンマン2」もね。
そのおかげで眠たいです。

IMG_4764.jpg
午後9時、ホテルの中庭です。


夕食時は、日本時間の午前4時、タマはモーレツに眠りたいけれど
お食事も頑張りたい!と朦朧として、訳が分からない状態での食事です。

お部屋に戻って、今の東京時間は朝6時半。
タマはようやくぐっすり眠りにつきました。

今日から2週間、Parisでタマと2人の夏休みです。
夫とリュウ&コースケは暑い東京でお留守番。
ありがとう夫。感謝しています。

2010.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/354-ebe8ba10

