--.--.-- / Top↑
今朝はちょっとお寝坊しました。
ゆっくり朝食を頂いて、歩いてルーブルへ。
9時の開館時間を15分ほど過ぎていましたが、まだまだ静かです。


IMG_4801.jpg


IMG_4805.jpg


IMG_4809.jpg


IMG_4814.jpg

上の方々、み~んな独り占め状態。
ゆっくり鑑賞させて頂きました。


IMG_4819.jpg

ここまで楽しそうにガイドフォンで鑑賞していたタマ。
エジプトコレクションで恐がり出します。

IMG_4822.jpg

↑このミイラさんを拝見した途端、恐がり出して
「もう出ましょうよ~」の繰り返し。
何がそんなに怖いのかしら?とも思いますが、
実は母も棺とミイラのお部屋に入りと何か感じることがあるので
タマも何かを感じるのでしょうね。

本日も午後早めにお部屋に戻り、シャワーを浴びて、
夜のパトリシア夫妻との会食に備えます。

本日も快晴のパリでした。

2010.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/356-8dfd4162

