--.--.-- / Top↑
9月に入ったというのに、毎日あついですね。

旅先では、毎日平均1万7千歩を歩いていましたが、
東京のこの暑さ、とても歩く気持ちになれません。。。
と、家の中でグダグダしていたら身体が丸~くなるばかり。。

一昨日、目黒で鍼治療を受けて、ほわ~んと気持ち良くなり
家事はもう少しお休みさせて頂いて、、、とお外で食事。

お夕食は目先を変えて、ここへ行ってみました。
トマト料理のレストランです。
トマトジュースが飲めない私と、生のトマトが食べられない娘が
トマト料理のお店を選んでみました。

先ず十数種類あるトマトジュースから4つを選んで
トマトジュースのテイスティングです。

IMG_0191.jpg
一番糖度の高い「芳珠」はとろ~りとした甘みの濃いジュースでした。
4種類とも、トマトジュースが苦手な私も、
トマトが食べられない娘も美味しく頂くことができました。


IMG_0193.jpg
フルーツトマトのカプレーゼ・鮮魚のスモーク添え

IMG_0197.jpg
鮮魚のアクアパッツア

IMG_0200.jpg
イベリコ豚のグリル

IMG_0202.jpg
完熟トマトとエビのリゾット


IMG_0203.jpg
トマトジュースとオレンジジュースの
クレムドブリュレ

IMG_0204.jpg
トマトのパンナコッタ

え~っトマト?!と思われますでしょう?
でも、いわゆるトマトの青臭みなど全くなくて
どのお料理も美味しく頂戴致しました。


IMG_0206.jpg
お店で購入できるトマトもオシャレですよね。


さて、タマと私が旅行中、リュウ&コースケは夫がお世話を
してくれたのですが、中1週間りーぱい家へ合宿に伺っておりました。
その合宿中の写真です。

DSC_2303.jpg

DSC_2393.jpg

という訳で、リュウ&コーも楽しい夏休みを過ごしました。

今日の東京は秋を感じる風が流れていました。
そろそろ秋が来てくれるのでしょうか。
待ち遠しいな~、涼しい秋が。。

スポンサーサイト
2010.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/364-d0adcfef

