--.--.-- / Top↑
久しぶりの山です。

IMG_0231_2.jpg
田圃はすでに実りの秋を迎えています。


IMG_0229.jpg
コスモスも咲き始めています。


IMG_0234.jpg
9月に入っても強い日差しを避けて
コースケお帽子をかぶってみました。


今回のお山は、清里の○ーネットヒルさんの
ホストWAN五郎ちゃん、えくぼちゃん、風子ちゃん
そして猫さんの元太君とお会いして一緒に遊ぶことを
楽しみに出かけました。

温和な長男五郎ちゃん。
人好き、美味しいもの大好きなえくぼちゃん。
とってもフレンドリーで遊び上手な風子ちゃん。
風子ちゃんに誘われ、リュウ&コーは、
○ーネットヒルさんの広~いお庭を疾走し、
リュウ&コー大満足です。

そして、コースケ初めてまじかで対面する猫さんの元太君に
興味津々、ストーカーとなり、ペロペロとなめ続けます。
でも元太君、少しも嫌がらずに相手をしてくれました。


IMG_0237.jpg
お玄関でWAN5頭、猫さん1匹の記念撮影です。
2010.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/368-db819e4f

