--.--.-- / Top↑
夫、現在出張中。
なので妻はバサッ、バサッと羽が伸び~~。

「帝劇のエリザベート観たら石丸さんがと~っても素敵だった」と
友人に語っていたら
名古屋で公演中のオペラ座の怪人へと話が飛び
羽ばたきの止まらぬ親子、名古屋へオペラ座の怪人を見に行こう!
と話がまとまり、タマと2人で新幹線に乗って日帰り旅行です。


IMG_0005.jpg
先ずは名古屋城

名古屋が初めてのタマに名古屋城を見せてから、劇場へ。





オペラ座の怪人が大~好きなタマ。
新幹線の中でも、ず~っとipodでオペラ座の怪人を聞いていたほど。
幼稚園の頃から何度も繰り返し観たミュージカル。
名古屋でも、怪人、クリスティーヌ、ラウル様達の美声にうっとりと
聞き入っておりました。

IMG_0026.jpg
劇場のショップでゲットしたオルゴール。


今回の名古屋公演で、タマがず~っと「あったらいいのに~」と
欲しがっていたおサルのオルゴールを見つけ大喜び!
オルゴール大好きなタマのために購入しました。

この後、徳川園へ足を伸ばして、お庭を拝見。
(徳川美術館は、閉館時間で拝見できず、残念でした。)

タマも母も大満足、とっても楽しい名古屋日帰り旅行でした。


??

家に帰れば、リュウ&コーがお尻尾ブンブンでお出迎え。
お留守番ありがとう!!



スポンサーサイト
2010.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/369-eac0238b

