--.--.-- / Top↑
昨日は昼過ぎまでTVを見て過ごし、家事放棄状態でした。
が、これではいかん! と

ここ数日、じゃっこさんが、JACK&PUCCIちゃんをシャンプーされたり
ぷーままさんが、ちゃずちゃんをトリミングされたり と 
みな美しく変化されていらしゃるので、汚れたモップと化したコースケを
シャンプーすることにしました。


シャンプー前のコースケ(汚れたモップ君)です。
IMG_0722_convert_20090224193904.jpg


コースケ初シャンプーの写真は撮れませんでした。
(だって、私ひとりで奮闘してたから。。)



そしてドライヤー後のコースケ
IMG_0778_convert_20090224193800.jpg
眉間のカットで、可愛いお顔が「だいなし~」ですね。



じゃっこ家御用達Air Forceドライヤーがあれば、もっと時間短縮できて
コースケの負担も減るのでしょうが、わが家のドライヤーは1200wなので
かなり時間がかかりました。

IMG_0772_convert_20090224193655.jpg
きれいになったでしょうか?ね。



そしてsayoさんの作られた「シナモンロールパン」に刺激を受け
私も作ろ~!と思ったのですが、「シナモンが、ない~!」
で、キャラメルパンに切り替えました。
でも、いちからキャラメルを作るのはとっても手間だな~と思い

これ↓「花畑牧場 生キャラメル」
IMG_0781_convert_20090224193508.jpg

ちょうど冷蔵庫に残っていた「花畑牧場 生キャラメル」
プレーン味とチョコレート味の2種類を適量混ぜ込んで焼いてみました



焼き上がりは、こんな感じに↓
IMG_0787_convert_20090224193613.jpg
ふくらみが足りないのは、卵を使っていないから?かな。

お味は、モチロンgood!






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



2009.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/37-3d70d3b0

