--.--.-- / Top↑
街中はクリスマスのお飾りでにぎやかですね。

我が家でも、コースケサンタさんが
クリスマスに向けて準備中です。






我が家のクリスマス準備は、コースケ&タマの
仲良しコンビが頑張っています。


タマが作った今年のリース。
配色に気をつかったとか。。





そして生クリームのホイップも頑張りました
タマ作のクリスマスケーキ。



このクリスマスケーキ、とても美味しく完成したので
既にタマと母のお腹の中に入ちゃいました~。。


クリスマスまで、あと10日。
プレゼントが待ち遠しいですね。
2010.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/376-d10d95ea

