--.--.-- / Top↑
いつもリュウやコースケのお洋服を作ってくれて
コースケのサンタ服も作ってくれたPママさんの愛息
P太郎ちゃんが虹の橋へと旅立ちました。

Pちゃんは15才のゴールデンで、とっても元気な子で
PママはPちゃんをとっても愛していて、
その愛情がブログから溢れていて、
Pちゃんに介護が必要になってからも、
前向きなPママの姿勢に私は勇気をもらっていた。

Pちゃんは、昨日大好きなパパとママに看取られて空へと
上って行きました。
Pちゃん、やすらかに。。


ヒロ君、Pちゃんと楽しく過ごして下さいね。


PちゃんとPママのブログはコチラ
2010.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/378-fc62c548

