--.--.-- / Top↑
先週の「ケルンWDR交響楽団」コンサートから春のイベントが開始。

特に今週は、予定がいっぱ~い!

今日は「朗読サロン」の発表会。

みなさんとっても素敵な作品を探して選び朗読されるので作品選びも大変!
今回わたしが選んだ作品は
クラフト・エヴィング商会「ないもの あります」の中から「左うちわ」を
読みました。

今年の発表会は、お客様がたくさんいらして下さって、みな緊張気味!


この時は、まだ内輪だけの練習なので、みんな笑顔でリラックスムード
IMG_0816_convert_20090303201442.jpg
この後、たくさんのお客様に全員緊張!!




明日は武道館で「サラ・ブライトマン」のコンサート。
すっごく楽しみ!




さて、こちらはリュウ&コーのお散歩風景
IMG_0813_convert_20090303201352.jpg
相変わらず、リュウのリードはピンピンに張ってます。
「引っ張るな~、龍之介!」




娘がコースケを引いて 先を進むと
IMG_0811_convert_20090303201231.jpg
後ろのリュウ兄と私を気にして 待ちたいコー君





IMG_0812_convert_20090303201316.jpg
ママ~、遅いよ~~~。とコースケが待つ。


コースケはお散歩大好きワンコになりました。
お散歩中のトイレはしませんが、クンクンと一人前に
臭いをさがして歩くようになりました。







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




2009.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/39-34d69d8d

