--.--.-- / Top↑
ども、コースケです。

いや~、ハードな週末を過ごしました。

土曜日、お昼をワンさんがたくさんいる「用賀倶楽部」で頂いたと思ったら
そのまま三浦半島先端の三崎に行き、いきなりのお泊まり。
ぼくは心配で熟睡できないし、ゴハンがノドを通りません。

で、朝になって、おか~さんとお散歩を済ませたと思ったら
また車に乗って、そのまま山へ。
で、夜にはお家へ帰れるのかな~って思ったら、お山でお泊まり。

慣れたお山なので熟睡したけど、ゴハンはノドを通りません。

月曜日の早朝お山を出発して、やっとお家へ帰ってきて
ボクはもう限界。
一人で寝室へ引きこもって、朝から爆睡しました。

という訳で、ハードな週末を過ごしたコースケでした。


yo-ga.jpg
スポンサーサイト
2011.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/405-09bbf07e

