--.--.-- / Top↑
深夜、深々と降る雪で真っ白になっていた庭。
朝、目が覚めたらこの状態。「雪、とけてますね~」
IMG_0819_convert_20090304235400.jpg

あのまま降り続けたら、交通機関に影響でるよね~
な~んて心配は全く必要なしでしたね。




という訳で、今週一番のお楽しみ!!
サラ・ブライトマンのコンサート


冬のシンフォニーという今回のワールドツアー
よかった~~最高でした。


子守唄代わりに聞かせていたサラの歌声に
娘も聞き入っていましたね~。



娘の大好きな「オペラ座の怪人」からも1曲。



そしてモチロンこの曲

Time to Say Goodby


2時間たっぷり堪能しました。



で、帰宅するとトイレ失敗続きのコースケ。
どうしちゃったの?
PhotoFunia-10a69b_convert_20090304234833.jpg

ほら「トイレの躾」って記事になってるよ~。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





2009.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/41-7c62823d

