--.--.-- / Top↑
肌寒くなってきました。
昨日から床暖を入れ始めました。

急な冷え込みのためか、コースケのお腹がキュルキュル
鳴っています。大丈夫かしら??


今日は私の誕生日。
たまたま夫が午前中家にいたので、駅前へランチに。

前菜

シャンパンで乾杯、アミューズや前菜を美味しく頂きました。

真鯛ポアレ

メインの後、夫はワインとチーズを頂いて

チーズ

2人ともすっかりホロ酔い状態です。

この後、夫は会社へ向かいましたが、会議中眠っていたのでは
ないかと心配している私です。

お留守番のコースケ君、まだお腹がキュルキュル鳴っています。
ちょっと心配しています。
スポンサーサイト
2011.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/410-977d7339

