--.--.-- / Top↑
今日のお散歩でトイプードゥルちゃんと出会ったリュウ&コー。
トイプーちゃんの興味はパピーコースケ。
コースケに興味津々のトイプーちゃん、
近づいてコースケの臭いを確認したいのですが
逃げ腰のコースケ、恐怖のあまりネコちゃんのように
娘によじ登り抱きつきました。
(写真が撮れなくて残念~~)

コースケ意外と内弁慶というコトが分かりました。

PhotoFunia-5380_s.jpg


そして、傍で見ていた龍之介。
トイプーちゃん&飼い主さんがコースケばかりを見ているので
嫉妬メラメラ!コースケを抱え込んでマウントの嵐~~~でした。

PhotoFunia-6397_s.jpg




ところで、コメントでご質問頂いたこの画像↓
PhotoFunia-10ad8f_s.jpg


友人からのメールで知ったサイトここで楽しめます。


こんなコトも。
PhotoFunia-3e967_convert_20090306125355.jpg




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村









2009.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/42-50ec3197

