--.--.-- / Top↑
1週間ほど前の
夜かなり遅い時間の出来ごとです。
リュウ&コースケ2頭ともに熟睡中。


300
こんな姿で熟睡です。


突然ムックと起き出したコースケ。

やおら勝手口へと歩き出し、構えて
「ウーッ!!」と唸り「ワン!ワン!ワン!」と吠えました。

リュウもヒロも「ワン!ワン!」とまるで犬のなきごえ見本のような声で
吠えるのを聞いたことがないので、コースケのなきごえは結構新鮮な驚き!

とか言ってる場合じゃなくて、「何事!?」って思っていると~~。

勝手口横の小さな窓に人影が~

IMG_0738_convert_20090306132856.jpg
(これは明るい犬影)

こわい~~!!と思いながらも、ここは確認しないと。。。

で、「誰っ!」と声を出した私(ここはちょっと詰問調です)


そしたら「わたしで~~す」とごきげんなダンナさまの明るいお返事!



IMG_0649_convert_20090306132753.jpg
酔っぱらいはきらいだ~
(幼い頃に酒にまつわる嫌な記憶のあるリュウ君)


IMG_0635_convert_20090306132632.jpg
と~さん、お酒はほどほどに~~




そうなんです、酔ってご機嫌状態の夫を「怪しい人~」と

不審に思ったコースケが「不審者はっけ~ん!」と
警告警報出ししてくれた訳です。

チビ助コースケ。なかなか番犬してくれてます。




IMG_0636_convert_20090306132707.jpg
普段はこんなにリラックス~~~




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村











2009.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/43-affb8314

