--.--.-- / Top↑
先代のフラット・リュウ&ヒロは、レトリーバーらしく
食いしん坊な子たちでした。

DD++Gun+Flatcoated+Ret+7266-15_convert_20081217172606.jpg

冷蔵庫を開ける音でキッチン前に集合し滝のヨダレを流し
食事の支度をしている間中、キッチン前で正座してヨダレ流し。

食事の前の「待て」コマンドで、またまた滝のヨダレ。
どんな食事も秒速の早さで完食。
なごり惜しげにいつまでも食器を舐めてお皿はピカピカ。

肉も好きですが、野菜も大好き。
キュウリも人参もキャベツも白菜もレンコンも大喜びで秒速完食。

冬の雪原や夏の草原どこで遊んでいても「ビッケ」の掛け声で
「ビッケ、ビッケ」と飛んで帰ってきました。

なあにコースケ

ところがコースケは、食べることにあまり興味がなく
肉は好きでも野菜は嫌い、野菜は全く口にしません。
ヨダレは流さないけれど、「ビッケ」も興味がなく
「ビッケ」ってナニ?な態度です。

リュウ&ヒロちゃんたちとは、全く違う犬さんです。


2012.03.17 / Top↑
Secret


