--.--.-- / Top↑
数週間前から なんとな~く体調不良です。
そう「花粉!
ダメなんです、この季節。

ふだんからボーッとしている私が、何倍もボーッとする状況。
日曜日も娘のハープのお稽古忘れて、先生から「どうなさいました?」って
お電話頂いちゃいました。(申し訳ありません~~!)

花粉症のみなさん、どう乗り切るのでしょう?これからの季節。
ホメオパシーを常用、アレルギーブレンドティーを飲み、
マスク装備、巨大サングラス装備、誰が見ても「花粉症の人!」状態の私。
これだけ武装しても、それでも辛いこの季節。

元気なのは この方たち↓

IMG_0820_convert_20090309232044.jpg
すっかりラブラブなコースケと娘。



IMG_0821_convert_20090309231841.jpg
いいね~コーちゃん、ネーネーと仲良し!





が、嫉妬の眼差しあり!!
IMG_0829_convert_20090309231252.jpg

見てみて!テーブルの向うからリュウ兄の目が光ってる!



IMG_0826_convert_20090309230921.jpg
母さん!あの不正な行いを許しますか!?と
訴えに来た龍之介でした~~/



先日コースケがへそ天していたベッド「セラピック・ボルスター」

ヒロ君の介護ベッドとして用意したもの。
悪性組織球症という腫瘍が肩に転移し、痛む側の肩を上にしないと
横になれなかったヒロですが、このベッドは低反発マットを使用して
いるので、痛む肩を下に休むことができ、背もたれに頭をのせてくつろげる
広之進お気に入りのベッドでした。


龍之介と浩輔

思い出のベッドでしたが、今はコースケとリュウがお昼寝に使っています。
そしてコースケはこのベッドの上に粗相をします。
(あ~~かなしい~~)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村














2009.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/44-ad3f19cf

