--.--.-- / Top↑
小淵沢の庭作りが始まりました。
190立米の土を入れ、アンジュレーション調整から始まり
この春ようやく木が入りました。

家の前
第一弾で植木屋さんが植えたもの。

10年の間に、風で運ばれた種から2本の松と1本の白樺が
育ちましたが、自然に生えたこの3本の他全く木のなかった庭に
木が入ることで敷地の様子が随分と変わってきました。


枝垂桜

この枝垂桜も春に移植しましたが、
その後の手入れが悪かったようで
元気がありません。
どう管理したものか思案しております。

Pjmamaさんのブログで素敵なお庭を拝見し、
ご相談しましたらお庭を拝見させて頂けることになり、
早速おじゃまさせて頂きました。

南アルプスの大パノラマが広がる素晴らしい展望デッキと
傾斜地を上手に利用した素敵なお庭に感激です。
(感激のあまり写真を撮り忘れました。。)

距離

コースケもおじゃまさせて頂き、ジャスパー君と記念撮影。
恐がりコースケとジャスパー君、なかなかお互いの距離が
ちじまらず、こんなに離れて記念撮影です。

Pjmamaさん、素敵なお庭と楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト
2012.06.04 / Top↑
Secret


