--.--.-- / Top↑
火曜日、涼しい朝です。
朝から甲斐駒もクッキリ見えます。

7日のコースケ
コースケのお散歩も楽しくできました。


8月7日
今日も富士見の病院へ行きました。
病院からの帰り、昨日よりも早い電車に乗りたいと
タクシーで急ぎましたが、10時台の上り電車は1本だけ
娘と二人、駅のベンチで30分座って電車を待ちました。

小淵沢へ戻ると日差しが暑いです。
昨日と打って変わって、暑さが戻った一日になりました。

苔の水遣り
苔への水遣りは夫が用意した散水器で、朝晩2回の水遣り。
元気に育っています。

スポンサーサイト
2012.08.07 / Top↑
Secret


