--.--.-- / Top↑
水曜日、朝は肌寒いほどです。

8日のコースケ
今朝の散歩は娘も一緒でした。
コースケは用水路に入って歩いていました。
人には肌寒い気温でも、毛皮を着た犬には暑いのでしょうね。


三峰プレート
近くの「三峰の丘」まで軽いお散歩です。
三峰の丘は、日本の高峰1位〜3位までが眺められます。

第一の高峰3776mの「富士山」
第二の高峰3193mの「北岳」
第三の高峰3190mの「奥穂高岳」
の三峰がこの丘から一遍に眺められます。

奥穂高は冬の雪化粧して真っ白になった姿がよく分かります。
夏はなかなか見分けられません。

モチロン甲斐駒ケ岳も八ヶ岳も眺められる
なかなかのビューポイントです。


8日の八ヶ岳
お昼間は暑さが戻りましたね。
夏姿の八ヶ岳も暑そうです。

スポンサーサイト
2012.08.08 / Top↑
Secret


