--.--.-- / Top↑
木曜日、今朝は甲斐駒が美しい!
山肌までクッキリと見え、
ああ、この景色が見たくてこの土地を選んだのだ。と
思うほどに美しい甲斐駒でした。


9日快晴甲斐駒
四季折々、甲斐駒ケ岳が美しく眺められる丘です。


9日のコースケ
今朝も娘と一緒にコースケのお散歩で三峰の丘へ
山道コースを通ったので、またまた用水路で山水を楽しむコースケ。



ドライトマト
今が旬のトマトとナスとズッキーニとキュウリが
た〜くさん集まりました。
煮込み料理に使っていますが、ミニトマトは塩を振って
低温オーブンに入れドライトマトにして見ました。
オーブン仕事のついでにフォカッチャも作りました。

2012.08.09 / Top↑
Secret


