--.--.-- / Top↑
木曜日、富士見へ用事で出かけたので、
お昼は原村の「香草庵」へ。

香草庵

県外ナンバーの車がズラリと並んで7組がキューイング
せっかくここまで来たのですから、
私達もお庭を散策しながら待ちました。

美味しいお蕎麦を頂いて、コースケを走らせようと
八ヶ岳中央・農業実践大学校へ

熱気球
青い空と入道雲と八ヶ岳を背景に熱気球が映えます。


走るコースケ
コースケもタマと一緒に思い切り走ります。


美ヶ原

コースケが疲れるまで走ったので、
少しドライブ、ビーナスラインを上り、
霧ヶ峰から美ヶ原へ行きました。


トンボの整列
美ヶ原では、トンボが整列しておりました。

今日もよく遊んだ一日でした。
コースケは大満足で爆睡中です。





スポンサーサイト
2012.08.17 / Top↑
Secret


