--.--.-- / Top↑
進展しない結露問題でストレスもMaxに。

先週、顔の右半分がヒリヒリと痛み始めました。
こめかみ、目の周り、鼻から頬、耳の中。
リンパの腫れに頭痛も加わり、不安に思いながらも、
何科を受診すればよいのか考えておりました。
2〜3日して顔に小さな水疱ができ、急いで皮膚科へ行きました。

帯状疱疹 と診断されました。

休養が大切とお医者様に言われましたが、
身体がダルくて、疲れやすくて、とても起きていられません。
それに神経の炎症からくる痛みがとても辛いのです。

お腹がいっぱいになるほどの薬を服用しますが、
それでも薬が切れると痛みで目が覚めます。

再度、病院で痛み止めを追加してもらい
ようやく少し落ち着きました。

ネットで帯状疱疹を調べますと
痛みが8分の1に軽減するまで180日位必要とか
この痛みが6ヶ月も続くだなんて。。。

免疫力を上げる努力を始める決意をした出来事です。


薬の山


スポンサーサイト
2012.10.26 / Top↑
Secret


