--.--.-- / Top↑
夫、出張続きで2ヶ月振りのお山です。

木曜日の夜に東京を出ましたが、
途中大月〜勝沼が車両火災で通行止め。

大月から国道20号線で勝沼ICへ、
旧道の笹子トンネルなど面白い道中でした。

金曜日の朝はよく晴れて甲斐駒も八ヶ岳も美しいです。

10時開店の和蔵珈琲へ開店と同時に入って
美味しい珈琲を頂き幸せな気分に。

風のマルシェを覗きましたが大盛況でしたね。

お昼は「香草庵」でお蕎麦を頂こうと原村へドライブです。

ko-cyann.jpg

途中、八ヶ岳農場でコースケを走らせガス抜きしました。
八ヶ岳は頂上付近にうっすらと雪が冠り
山裾は美しい紅葉の錦を纏っていました。


秋の香草庵
1時少し前に香草庵へ到着しましたが、
ほぼ満席、でも私たちがお蕎麦を頂く頃には静かな店内になりました。


香草庵内部

静かな店内で頂く鴨せいろ、美味しく頂戴しました。

帰りにもう一度八ヶ岳農場でコースケを走らせ
紅葉を楽しみました。

今年の紅葉は美しいように感じます。

スポンサーサイト
2012.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/467-f6e17147

