--.--.-- / Top↑
土曜日は一日静岡方面へ用事でお出かけ。
コースケは小淵沢のDog Resort Kennel「Mistywood」さんで
お留守番でした。

朝の散歩でバカだらけの情けない姿になったコースケでしたが
Misty Woodさんで全身を丁寧にブラッシングして頂いたり
お顔周りもお手入れして頂いて美しい子になっていました。
kokko.jpg

犬のことを熟知されたオーナーご夫妻にケアして頂いて
コースケも楽しい一日を過ごしたようです。



日曜日の朝はゆっくりと朝寝坊しました。

お昼に、和蔵珈琲へランチに出かけました。

wakura

あんみつ
デザートのあんみつも美味しく頂きました。

ランチの後、
またしばらく忙しくてお山へこられないので
紅葉を少し楽しみましょうと、泉ラインから黄色い橋へ。

黄色い橋
今日は八ヶ岳も快晴、ここからの紅葉は今一つでしたが
途中の道沿いにはドウダンの真っ紅な葉が美しかったです。


Keep Farmからは雄大な富士山を背景に木立の紅葉が楽しめました。
あんみつを頂いたばかりなのに、
ついついソフトクリームの誘惑に負けた私たち。。

keeofarm.jpg

暖かな一日、美しい紅葉を楽しみました。

次回は雪かしら??

スポンサーサイト
2012.11.04 / Top↑
Secret


