--.--.-- / Top↑
ども、ボクは「てん」です。

てんちゃん1

ロディ、コースケ、の兄弟です。
ボクたち3兄弟、今日4才になりました。

ロディ君1
ボクは「ロディ」です。
ボクも4才です!

こーちゃん
ボクは「コースケ」です。
3兄弟仲良く今日4才になりました。

ジャンパーてんちゃん
ぼくは「てん」。
コースケとそっくりでしょう!?

てんちゃん2
上は「てん」の寝姿
下はコースケの寝姿
よく似てますよね。
まるまるコー

4才をむかえた3兄弟、ますます元気。
てんちゃん3

「てん」は岐阜。
「ロディ」は熊本。

ロディ君2

コースケは東京と3兄弟は離れていますが
来年も再来年も一緒に誕生日をお祝いしようね。

笑うこー
スポンサーサイト
2012.11.17 / Top↑
Secret


