--.--.-- / Top↑
5日。
今朝も山がきれいでした。

5日の山

朝、夫とコースケは1時間の散歩。
娘と私は帰り支度で家中の掃除。
最後に水抜きをして帰り支度完了。


和蔵
和蔵珈琲サンドイッチセットのデザート

和蔵珈琲でお昼のサンドウィッチセットを頂いて
長坂から高速にのりました。
勝沼から1車線になるため渋滞。
笹子トンネル内はスムーズでした。

普段より少し時間がかかりましたが、2時間ほどで家に到着。

これからしばらくお山へは行けそうにないので
お正月からの山景色を思い浮かべて我慢。

楽しいお正月休暇でした。



スポンサーサイト
2013.01.05 / Top↑
Secret


