--.--.-- / Top↑
コースケ、17日で丸4ヶ月になりました!
実は、すっかり忘れていたダメ母でしたが、
ロディママさんのブログを拝見し思い出しました。

ここ数日、花粉症で苦しい上に、凹む出来ごとの重なる
ダブルパ~ンチでブルーだった私。
しか~し、ブルーな母とは全く関係なく「子は育つ!」


IMG_0847_convert_20090318171913.jpg
この間まで2頭仲良く納まっていたベッドも「はみ出し」気味

よく育っております



ロディ君が病院で、お耳のお手入れしたのを拝見し
まねっこコースケも病院へ「体重測定&お耳のお手入」に
出かけました~。


IMG_0858_convert_20090318193823.jpg
ワル顔でしょ~。



4ヶ月現在の体重、

ロディ君:13kg、てんちゃん:12,7kg、コースケ:10,6kg

(ロディママ、ぴちょんさん、ご子息の体重公開よかったかしら?)

3兄弟の間で体重差が3kgあります。
3kgって、2ヶ月パピー1頭分?



IMG_0860_convert_20090318172129.jpg
こんなに可愛いお顔も!



コースケの場合、日曜日の夜に思いっきりゲ~ッして
月曜日、先生に往診して頂き「ほぼ絶食」。
昨日も軽めのお食事~という3日間だったので、
体重が減っていたかも知れません。
(あ~母がゼヒ!変わってあげたい!!)




と、コースケの写真ばかりを撮っていたら

この方↓が割り込んで来ました~。
IMG_0861_convert_20090318171835.jpg
か~さん、平等ってことば知ってる?

ボクのことも写して下さい!






じゃっこさんが、ホースの長さまで測って下さった「これ」↓
IMG_0863_convert_20090318175256.jpg

IMG_0853_convert_20090318172040.jpg

今日はコレ↑で、コートドライに挑戦しま~す。
結果は、また後日。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




2009.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/48-fbc3ec92

