--.--.-- / Top↑
3連休を翌日に控えた19日(金)ボストンから
遊びに来ていた友人家族とのホームパーティーで
盛り上がり、ついつい飲み過ぎの我が夫。

もしも~し旦那さま、明日は240kmのロングドライブ、
渋滞予測も出ているので、朝が早いですよ!
そんなに飲んで起きられるのでしょうか?

IMG_0875_convert_20090322192841.jpg


山が待っている~!となると張り切る我が家。
次の朝、みんなで早起き早朝出発!

途中、白州町で昼食と休憩。
IMG_0888_convert_20090322193117.jpg
いつものベルガ通り今日は逆から、瑞垣山と金峰山を撮影


IMG_0877_convert_20090322193018.jpg
白州で、八ヶ岳を背景にお散歩の娘とコースケ

そして
240kmのドライブでようやく到着した今回の目的地
大鹿村

IMG_0926_convert_20090322193937.jpg
江戸時代に建てられた築200年の建物を素敵に改築した
古民家の宿

お食事もとっても美味しい!家族全員が大好きな「お宿」


IMG_0902_convert_20090322193753.jpg
宿の向かいにある広~~~いドッグラン


IMG_0901_convert_20090322193549.jpg
フリスビー犬「龍之介」 走る~~~!


IMG_0927_convert_20090322194023.jpg
コースケもちょとだけ「仲間に入れて~!」


IMG_0934_convert_20090322194215.jpg
思い切り走って、火照った身体を川で冷やす「リュウ」


IMG_0924_convert_20090322194337.jpg
満足「コースケ」爆睡中!


IMG_0925_convert_20090322194415.jpg
大大満足「リュウ」大爆睡中!

楽しい休日だったね!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



2009.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/50-2322d624

