--.--.-- / Top↑
今から5年前の2008年11月17日にボクたちは生まれました。

🌹ロディ、てん、コースケ🌹 
ぼくたち今日5才になりました
💐




ロディ2
ロディです!
(ロディ君のブログはこちら

てん2
てんです!
(てんちゃんのブログはこちら

立位
コースケです!


ロディ3
ロディ君は熊本でのびのび生活。


DSC_0284.jpg
てんちゃんは岐阜でアイリッシュウルフハウンドの従兄弟と山歩き。


自宅療養
コースケは東京で療養中。


ロディ4
ロディ君は背中のジッパー開けると中に人が入ってるよね?
(と思いませんか?このカメラ目線)


てん3
てんちゃんは甘えん坊のおっとりさんかな?


ふせ
コースケも甘えん坊のおっとりさんです。


ロディ1
ロディ君、素敵な1年をすごそうね。


てん4
てんちゃん、楽しい1年を過ごしてね。


おすわり
コースケ、健康で明るい1年を過ごそうね。


仲良し3頭お誕生日おめでとう!来年も一緒にお祝しようね!!





スポンサーサイト
2013.11.17 / Top↑
Secret


