--.--.-- / Top↑
一ヶ月振りのお山の庭、雑草が生い茂り
せっかく咲いた花も緑の中に埋もれていました。

雑草の庭
これから毎週末通って、草刈りの日々に精を出します。


土曜日の夜、清春の「素透撫」さんへ。
ストーブ
以前、和食の「冬青庵」だった頃に何度か伺いましたが、
素透撫になってからは初めてです。
表参道の金田中とテーブルや椅子の感じが良く似ているな〜と思っていたら
どちらも同じ杉本博司さんが手がけられたとか。

ストーブ2
夜にも関わらず美しい鳴き声を聞かせてくれた鳥の声と一緒に、
美味しくお食事を頂きました。


Paysan.jpg
日曜日のランチは和蔵珈琲がお客さんで溢れていたので
Paysanさんで初めてのランチ。
ポトフランチを頂きましたが、サラダもメインのポトフもパンも
たっぷりの量で、とても食べきれませんでした。
(2人でシェアして充分なボリュームです)



これからの草刈りの日々、楽しみながら頑張らねば!!


スポンサーサイト
2014.06.30 / Top↑
Secret


