--.--.-- / Top↑
9月下旬の小淵沢の空。

IMG_6238.jpg

雉の卵は無事に孵り、2羽のヒナ雉が母雉とお散歩している姿を確認しました。
高い木の上でなく、地面で育つ雉には外敵が多く、無事に育つのは難しいと
聞いていましたが、2羽育ってくれて安心しました。

子雉の姿を確認し、9月末2ヶ月間の小淵沢生活を終え、東京へ戻りました。


戻ってからはバタバタな毎日を送っています。

New York2

慌ただしい毎日の中、久しぶりに家族でNY。
短期間の滞在でしたが、リフレッシュ!

スポンサーサイト
2014.10.21 / Top↑
Secret


