--.--.-- / Top↑
コースケ、成田空港から飛び立ちアメリカ中西部に到着しました。

コースケのサイズで乗せてくれるキャリアがなかなか見つからず、
キャリア探しに時間がかかりましたが、ようやく無事に渡米できました。

ケージ

乗り継ぎの空港で、一旦外へ出て、トイレと給水を行いましたが
元気に出て来てくれたので一安心。

Park place

今は、お家で落ち着いて過ごしています。
お散歩していると、たくさんの方から
「ゴージャス!」とか「キュート!」とか「ナイスドッグ」と
お声を掛けて頂きます。
グルーミングが素晴らしいねと言われる事もあります。?
コースケのアメリカ生活、順調にスタートしました。

グース

家の裏にはグースがたくさん。コースケは興味なさそうなので安心です。
でも、ちょっと歩くと鹿とかウサギとかいるらしいので追いかけに用心です。







スポンサーサイト
2015.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/534-58bab227

