--.--.-- / Top↑
ず~っと気になっていることがあります。
気になっている というよりも、後悔しているというべきか?

↓これです、後悔の元
IMG_1048_convert_20090331214252.jpg

以前、コースケの前髪が気になって、気になって~
何がそんなに気になったのか?と言うと。。。

マズル部分の毛というか、目と目の間の毛というか、
とにかくクルンと毛の一房がコースケの目にかかるんです。
コースケ自身が気にしているか?それは分かりませんが
見ているコチラには、とっても気になる一房の毛
あんまり気になるので、ついついハサミで
ジョキジョキと切ってしまいました~。

気になる一房だけを切ればいいのに~と思うのですが
一房切ると、他の部分も気になって~~~
結局マズルと額部分の毛をジョキジョキとカットしました。


IMG_1047_convert_20090331214330.jpg
その結果がこれです↑

なんだか、ものすごく扁平なお顔になってしまい~~。
素人が顔のカットなんてするんじゃなかった!と
ず~っと後悔しております。

IMG_1049_convert_20090331214210.jpg

写真では分かりにくいのですが、扁平なお顔に対して
頭頂部のフサフサヘアーがまるでモヒカンヘアーのように
見える状態。

早く伸びてほしいな~と切望しておりますです。
(でも道程は遠そう~~~)





こちらは↓娘を迎えに行った羽田で見つけたミネラルウオーター
IMG_1043_convert_20090331214116.jpg
東京タワーの形をしたペットボトル。
Tokyo's Tokyoというお店で見付けました。
東京タワーのお土産品らしいです。
(が、採水地は兵庫県三田市と表記されていました)

このスペース学習帳も同じお店で見つけたモノ
IMG_1046_convert_20090331213937.jpg
JAXA(宇宙航空研究開発機構)グッズってコトのようです。
なんとなく表紙の格好良さに引かれてのお買い上げ~です。
2009.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/57-c551d9a6

