--.--.-- / Top↑
ども!パンク・コースケすっ!
IMG_1060_convert_20090401161418.jpg
↑俺様のトサカヘアー分かります?


今日は4月1日。コースケは狂犬病予防注射を
受けるため病院へ行ってきました。

体重測定、触診、お耳の中の毛のお手入れもして頂き
予防注射を受けて、鑑札登録をお願いしました。

フィラリアのお薬とフロントラインを頂いて
ようやく龍之介兄ちゃん並になりました。


IMG_1059_convert_20090401161343.jpg



コースケ、本日の体重は12.80Kg
半月で2Kgの増加です。
順調にグングンと育っています。



IMG_1062_convert_20090401161627.jpg


注射も、お手入れも、少しも嫌がらずに
大人しく「されるが ままよ」のコー君。

先生から「イケッ!イケッ!コースケって感じから
     随分と大人しくなりましたね」と
お褒めの言葉を頂戴したのですが、
それは外面がいいってコトかと。。。
家の中では相変わらずのゴーゴーコースケ!


IMG_1064_convert_20090401161731.jpg
(だって俺、パンクヘアーなんだゼイ!)


IMG_1065_convert_20090401161830.jpg

早く毛が伸びるといいね~~。




IMG_0995_convert_20090327222206.jpg

病院の帰り道に寄ったお花屋さんで 
スズランの花を買いました。

あま~い春の香りがします。

IMG_1054_convert_20090401161251.jpg
花留めにはレモングラスの茎を使いました


切り花ですが、根っこが少し残っているので、
花を楽しんだ後、庭に移してみようと思います。


2009.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/59-a80d2959

