--.--.-- / Top↑

広之進との別れは、つらく悲しいことでした。
今でも その悲しみはきえません。

あまりにも個人的なことで、ハッピーとはほど遠いことなので
こうしてオープンなブログに残すことは、どうなのかな?と
考えました。

ですが、大切な愛しいWANとの暮らし、いつかは必ずやって来る別れです。
だからこそ今を大切に過してほしいという願いも込めて書きました。

年もかわり、オバマ大統領も就任し、明るい年になってほしい!
これからは、楽しい明るい話題を残して行こうと思います。
北岳から見た富士

2009.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/6-5fef93c6

