--.--.-- / Top↑
ようやくこちらの桜並木も開き始めました。
今日は5分咲きといったところでしょうか。


IMG_1096_convert_20090403222820.jpg
   この樹は、満開ですね。


IMG_1095_convert_20090403222732.jpg
  並木通りの真ん中から北方向を撮りました


IMG_1097_convert_20090403222904.jpg
   ここは幹から直接開花です


IMG_1081_convert_20090403222126.jpg
  庭では、いつの間にか「イカリソウ」の花が
  咲いていました。


IMG_1089_convert_20090403222405.jpg
  ミツバツツジのつぼみもこんなにふくらみました


IMG_1087_convert_20090403222643.jpg
  牡丹のつぼみも大きくなってきました


IMG_1084_convert_20090403222312.jpg
  先日の小さな紫の花も全開です
 (相変わらずピントが合っていませんね)



 春の花に浮かれ、いい調子で、コースケのパッドの毛と
 爪切りをしました。
 ついつい深爪してしまい、流血の惨事となりました。
 その時コー君は、スモークボーンに齧り付きの真っ最中
 痛みを感じるよりも、旨味を堪能していました。
 (ごめんね~。でも痛くなくてよかった~~) 

 しか~し、スヌードを冠った頭がかゆかったのか?
 血がヌルヌルと流れる後ろ足で、お耳の辺りを
 カイカイと思い切り掻きだしたから~た~いへん!!

IMG_1091_convert_20090403222554.jpg
  お顔の半分が、血に染まってしまいました

  ごめんね~コースケ。
  かーさん、また失敗しちゃいました。
  許して~~~~。
2009.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/61-15e7a36a

