--.--.-- / Top↑
本日2度目の更新です。


IMG_1293_convert_20090408091948.jpg

桜が満開になった日曜日の朝。
リュウ&ヒロのブリーダーさん宅でパピーが誕生。





昨日(火曜日)知らせを受けて、さっそく娘と拝見に。



IMG_1302_convert_20090408090015.jpg
8頭のパピーが誕生。



母犬の「こころ」ちゃんのお耳、飾り毛がとってもきれい。
「こころ」ちゃんのお耳を見ていたらヒロを思い出しました。
ヒロのお耳もパーマをかけたようにフワフワの飾り毛でした。

そうでした。10年前は、ヒロちゃんが生まれでる瞬間に
立ち会わせて頂いたのでした。(ちょぴり涙。。。)


IMG_1310_convert_20090408090521.jpg
生後3日目、フラット特有のつやつやコート



IMG_1314_convert_20090408090740.jpg
おっぱい飲んで、ネムネム。
可愛い~~~。



IMG_1315_convert_20090408091006.jpg
「こころ」ちゃん
とっても優しくて良いお母さんしています。
2009.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/67-b80cc881

