--.--.-- / Top↑

現在2ヶ月の浩輔(こーすけ)



ヒロがいなくなって5ヶ月。
思い出さない日は一日もない毎日。
そして思い出せば涙が流れる夜中の淋しさ。

もう二度とWANは。。。と思ったり。
もう一度、ヒロのような甘えん坊の可愛い子と過ごしたい!
と思ってみたり。

そして、やっぱりもう一度甘えん坊の可愛い子と暮らす事にしました!
(先住犬の龍之介は、パパ命!のパパッ子です)

わが家に来てくれたのは、2008年11月17日生まれ、
現在2ヶ月のゴールデンドゥードルのパピー。
とても賢そうで悪戯そうな顔をしているので、
名前は:浩輔(こーすけ)と決定!

お兄ちゃんの龍之介(4月に11才になるフラットコーテッドレトリーバー)との
対面は、見ているこちらがハラハラドキドキ、なにしろ広之進に対して 
とっても意地悪なお兄ちゃんでしたから。。。

浩輔を前足でコロンと転がし、悲鳴を上げさせるほどに抱え込んでマウント。
延々となめつづけて、シャンプーしたての浩輔がリュウのヨダレで
デロデロになっちゃいました。

ひたすら耐える浩輔でしたが、3日目くらいからは負けていない
リュウに飛びついたり甘えたり、さかんに遊びに誘っています。

2009.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/7-f0953ab8

